クラシックホテルの中にあるカレー屋でランチ! in 上海

友達を誘って、老舗のカレー屋さんに行ってきました。

クラシックホテルとして有名な錦江飯店

1929年に建物が完成したという素敵なホテル。

1-pic素敵な街並みの中に、同じくクラシックホテルの花園ホテル向かい側にあります。

10-picレンガの看板がレトロでかわいいですね。

8-pic正門を入って南側に向かうと、こんな小道がありまして、懐かしいオールド上海を楽しめます。

4-pic突き当たりにありました。今日のランチのお店。

TANDOOR Indian Restaurant(タンドール)

こちらのクーポンでランチセットが「528元がなんと68元」という訳わからんくらいお買い得なのを見つけましたので、行ってみました。

12-pic

店内の様子。素敵。。。豪華!

やはりどこか懐かしくでもスタイリッシュなおしゃれな雰囲気が漂ってました。

世界中を飛び回ってる友達。

上海で出会った日本人の女性なのですが、最近は東南アジアに行くことが多く、上海にいるのが少ないのでやっと会えました。これからやりたいことなど、いろんな話ができて最高の時間を過ごせました。

11-pic

カレー。辛くなく最高に美味しかったです!

わたし、辛いのが苦手なくせにカレー大好き!面倒な人ですw

カレーのお代わりをしたけど、無料でした!ラッキー!

また行きたいと思います!

SAEKO

SAEKO KOJIO

Fashion Designer

More stories from this editor


サンセットが美しい!バリ島スミニャックエリア

2017/8/14 448

2日目のディナーはチャングーエリアにある「La Laguna(ラ・ラグーナ)」に行きました! 入口から、おとぎの国に入ったような大人ファンタジーの世界♡ どこを撮っても絵になります。ボヘミアンとバリスタイルがミックスした Read More

水ぬるむ川辺 ベオグラード、セルビア

2017/8/12 475

今回は、旧ユーゴスラビアのセルビア共和国の首都ベオグラードについて書くこととする。なかなか日本にはなじみがうすい国であるが、美しい国だ。まず自分はその中心である共和国広場に降り立ったわけであるが、多くのカフェがある美しい Read More

魅惑のウブド

2017/8/12 358

前回はイカンバカールで1日目が終わり 2日目はホテルで朝食を食べいざウブドへ!!! バリの人々は朝が早い!バイクや車での出社がほぼらしく、道は混雑・・。 クタからウブドまでは約2~3時間かかりました。 ウブドへ行く途中に Read More

念願の!!イカンバカール

2017/8/8 385

人生で初の、神々が宿る島『バリ島』に行ってきました♪ そして人生で初めてのLCC、エアアジアに乗って~♪ 機内は極寒でした・・。 バリに到着後そのままジンバランビーチへ移動! 目的は夕日を見ながらのイカンバカール♪ イカ Read More