Viaje de Venezia

ご無沙汰しておりました。

昨日旧正月を迎え新たな気持ちで今日をすごしました。皆様どうおすごしでしょうか?

さて今月は仕事もプライベートも旅の多い月でした。今日はVeniceの旅をかきます。

VeniceのThe Gritti Paleceとゆうホテルでお客様と待ち合わせでした。

オーナーの肖像画のあるサロンのアンティーク達が素敵なホテルでした

IMG_1139 IMG_1140

わたしは、jewelrydesignerなので大きなjewelryの場合は届けたりもします。

よくホテルで待ち合わせます。

行ったことのない待ち合わせ場所へ向かうのはとてもワクワクして世界で待ち合わせがとても好きです

ミラノから電車に乗ってむかいました。切符切りのおじさんがものすごくスタイリッシュですてきでした。昼過ぎに出て5時頃つきました。

5時でこの怪しさ!!小さな船に乗ってホテルの専用船着場へ

この時季とても寒いのですが、観光客は少なく寒さならではの美しい景色がありました。

人が少ない分日が落ちてからに街は、怪しく魅力的でこの街には沢山のストーリーがより一層この街を魅力的にしているようにおもいます。

このサン マルコ寺院がものすごく美しいのでみてほしい。この時季は人が少なくいつもなら長蛇の列がスイスイでした

わたしには、金の絵本のように見えました。そのモザイク画は必見です。中は撮影禁止なので写真をとらずにずっと眺めてました。アラブが香るデザインでした。

私が感じたこの街から得たものは、丁寧さと恋する感覚。恋をした日のように生きてる風にみえました。

船着場で寒くておしくらまんじゅうしてきゃっきゃしてるおじちゃん達が微笑ましかったりそこで暮らす人が素敵な人が多かったお金がかかる街でしたがそれだけじゃない街でした。

もっともっと知りたいイタリアでした。

明日はMadridです。

Buen viaje!! (良い旅を)

U

MORIYU

YU MORI

Bonny Chic Designer

More stories from this editor

サンセットが美しい!バリ島スミニャックエリア

2017/8/14 448

2日目のディナーはチャングーエリアにある「La Laguna(ラ・ラグーナ)」に行きました! 入口から、おとぎの国に入ったような大人ファンタジーの世界♡ どこを撮っても絵になります。ボヘミアンとバリスタイルがミックスした Read More

水ぬるむ川辺 ベオグラード、セルビア

2017/8/12 475

今回は、旧ユーゴスラビアのセルビア共和国の首都ベオグラードについて書くこととする。なかなか日本にはなじみがうすい国であるが、美しい国だ。まず自分はその中心である共和国広場に降り立ったわけであるが、多くのカフェがある美しい Read More

魅惑のウブド

2017/8/12 358

前回はイカンバカールで1日目が終わり 2日目はホテルで朝食を食べいざウブドへ!!! バリの人々は朝が早い!バイクや車での出社がほぼらしく、道は混雑・・。 クタからウブドまでは約2~3時間かかりました。 ウブドへ行く途中に Read More

念願の!!イカンバカール

2017/8/8 385

人生で初の、神々が宿る島『バリ島』に行ってきました♪ そして人生で初めてのLCC、エアアジアに乗って~♪ 機内は極寒でした・・。 バリに到着後そのままジンバランビーチへ移動! 目的は夕日を見ながらのイカンバカール♪ イカ Read More