美味しいディナーと暖かなお迎え@AMANPULO

美しいサンセットに感動✨

朝、自宅を出た時には想像もしなかった景色⛵️

シューティングも終了!

モデルさんと一緒に📷

明日の撮影も楽しみです♡

シューティングの後はI’m hungry!

ディナーはビーチクラブでいただきました。

ビーチクラブはスペイン料理がメインのレストラン

食べたい物とスタッフのお勧めをチョイスしたら、なぜかスペインから離れたチョイスになってしまいました。。。

このサラダ、オリーブとフェタチーズがたっぷり

チーズの塩味が絶妙でとっても美味しかったです。

そしてアマンプロバスケット

揚げたての海老とイカ、ポテトフライがたっぷり。ビールに合います🍻

そして、パスタとお魚のスチーム。お魚はフィリピン料理のような。。。

どのお料理もとっても美味しい😋

10年ほど前のセブでは嫌いなはずのマンゴーが一番おいしく感じたほど食事が合わなかったフィリピンですが、アマンプロの食事はとにかく美味しい!頂き過ぎました😂

食後にビーチに出てみると。満天の星空☆

この数の星は久しぶり。いや今までで一番かもしれない星空でした。

きっと明日も素晴らしい景色が迎えてくれるんだろうな。。。と期待して明日の撮影に備えてお部屋へ戻ると

ナイトスイーツにGMとアマンプロファミリーからのお手紙。手書きのお手紙って優しさを感じます。

そうそう、慌ただしくお部屋をチェックインしましたが、

空港に到着すると、上品な香りのジャスミンのレイでお迎えしてくれます。

お部屋には美味しいウェルカムドリンクもスタンバイ

やっぱりアマンのおもてなしは心から優しさを感じます。

はじめて来たのにホッと落ち着く“ただいま”な気分になりました。

明日はどんなアマンプロに出逢えるのかな。。。

MEGUMI NOZAWA

EARTH COLORS Wedding Producer

More stories from this editor

サンセットが美しい!バリ島スミニャックエリア

2017/8/14 448

2日目のディナーはチャングーエリアにある「La Laguna(ラ・ラグーナ)」に行きました! 入口から、おとぎの国に入ったような大人ファンタジーの世界♡ どこを撮っても絵になります。ボヘミアンとバリスタイルがミックスした Read More

水ぬるむ川辺 ベオグラード、セルビア

2017/8/12 475

今回は、旧ユーゴスラビアのセルビア共和国の首都ベオグラードについて書くこととする。なかなか日本にはなじみがうすい国であるが、美しい国だ。まず自分はその中心である共和国広場に降り立ったわけであるが、多くのカフェがある美しい Read More

魅惑のウブド

2017/8/12 358

前回はイカンバカールで1日目が終わり 2日目はホテルで朝食を食べいざウブドへ!!! バリの人々は朝が早い!バイクや車での出社がほぼらしく、道は混雑・・。 クタからウブドまでは約2~3時間かかりました。 ウブドへ行く途中に Read More

念願の!!イカンバカール

2017/8/8 385

人生で初の、神々が宿る島『バリ島』に行ってきました♪ そして人生で初めてのLCC、エアアジアに乗って~♪ 機内は極寒でした・・。 バリに到着後そのままジンバランビーチへ移動! 目的は夕日を見ながらのイカンバカール♪ イカ Read More