バリ島/KILN Petitenget

スミニャックのPetitenget通りにあるKILNで朝ごはん。

アリラスミニャックの近くです。

土日でも朝6時には起きるので、週末車の少ないうちにスミニャックへ行き朝活です(笑)

お店に入りますと、目に飛び込んで来るこちらのすごいライティング。

おもしろいですね。

ピザ窯もあるようです。

KILN=窯、お店の名前にもなっているだけに、ピザや窯でグリルするお料理が売りなのかな?

屋根のあるオープンレストラン。

この時期は風も抜けて最高に気持ちが良いです。

湿度も低くカラッとして最高!

心地よいクッションの幅広ソファーに座ることに。

メープルバターが美味しい、目玉焼き&ベーコンのパンケーキ。

そんなにお腹がすいてたはずじゃなかったのですが、全部たいらげてしまいましたぁ!

クランベリージュース

そしてカフェラテも。

カフェラテって、もっと飲んでいたいなーと思うところでいつも飲み終わってしまう。。

お隣のお席のカップルは、今からお店をオープンさせるのか、一生懸命メジャーでテーブルの幅や高さ、厚みまで計測しながら内装スケッチらしきものを作成されてましたよ。

私たちにとっても、センスの良いお店の内装やディスプレイ、デコレーションを見ることは、日々の仕事に役立ちます。

大切なこと。

バリはとってもおしゃれなお店がいっぱいあるので、とても勉強になるんです。

みなさんも、是非バリに集まる世界中の良いセンスを楽しんでみてください。

NATSUKO

NATSUKO MENO

Feast Bali Bridal代表

More stories from this editor


AMANPULO Wedding VOL.2

2017/11/16 194

アマンプロウェディングのご紹介。第二弾は アマンプロの島の最端にあるサンドバンクでのウェディング。 砂でできたソファー&テーブルもとっても素敵。 真っ白な砂が広がるビーチディナーパーティもできます。 そして、もう一つ。 Read More

AMANPULO Wedding VOL.1

2017/11/16 212

ウェディングのショーケースで訪れたアマンプロで素敵なウェディングシーンに出逢いました。 パリマカン島。フィリピンマニラ空港から小型のプロペラ機で1時間半で行くことができる日本から一番近いアマンです。1島1リゾートとモルデ Read More

蜷川実花さんの写真展 in 上海

2017/11/13 223

11月11日。 蜷川美花さんの写真展の初日に行ってきました。 場所は新天地と言われてる高級ブランドが立ち並ぶ街。 そこに長蛇の列ができており、蜷川美花さんの中国での人気を感じられました。 20分ほど並んだら入れましたが、 Read More

コンスタンス·プリンスモーリス での朝食 in モーリシャス

2017/10/28 291

プリンスモーリスで豪華な朝食ブッフェはいかがでしょうか? 明日はシャンパンブレックファーストに、、、 なーんていうのも素敵です。 メインレストラン”ラーシペル”の一番海岸に近いテーブルで、、、 では、モーリシ Read More