バリ島/KILN Petitenget

スミニャックのPetitenget通りにあるKILNで朝ごはん。

アリラスミニャックの近くです。

土日でも朝6時には起きるので、週末車の少ないうちにスミニャックへ行き朝活です(笑)

お店に入りますと、目に飛び込んで来るこちらのすごいライティング。

おもしろいですね。

ピザ窯もあるようです。

KILN=窯、お店の名前にもなっているだけに、ピザや窯でグリルするお料理が売りなのかな?

屋根のあるオープンレストラン。

この時期は風も抜けて最高に気持ちが良いです。

湿度も低くカラッとして最高!

心地よいクッションの幅広ソファーに座ることに。

メープルバターが美味しい、目玉焼き&ベーコンのパンケーキ。

そんなにお腹がすいてたはずじゃなかったのですが、全部たいらげてしまいましたぁ!

クランベリージュース

そしてカフェラテも。

カフェラテって、もっと飲んでいたいなーと思うところでいつも飲み終わってしまう。。

お隣のお席のカップルは、今からお店をオープンさせるのか、一生懸命メジャーでテーブルの幅や高さ、厚みまで計測しながら内装スケッチらしきものを作成されてましたよ。

私たちにとっても、センスの良いお店の内装やディスプレイ、デコレーションを見ることは、日々の仕事に役立ちます。

大切なこと。

バリはとってもおしゃれなお店がいっぱいあるので、とても勉強になるんです。

みなさんも、是非バリに集まる世界中の良いセンスを楽しんでみてください。

NATSUKO

NATSUKO MENO

Feast Bali Bridal代表

More stories from this editor


ナーン娘気分で町散歩@Thailand

2018/4/23 782

タイの民族衣装。女性は巻きスカートのパーシンを身につけます。 エリアによって柄は様々ですが、カラフルな糸を織り込んで作る伝統的な織物を使った巻きスカートは華やかさの中に気品もあり身に着けると仕草も上品になる気が。。。ナー Read More

オーダーメイドbebe

世界に1つだけをオーダーメイドで♡

2018/4/13 1583

ベトナムホイアンでは、お洋服がオーダーメイドで作れるお店がたくさんあります! 手軽にTシャツから、ドレスワンピースまで何でも作ってくれます♪ 私たちはリンクコーデでお揃いのロングスカートを作りました。 トップスはお互いの Read More

爽やかな朝のスタートはサイクリングと初体験の托鉢⁈@ナーン

2018/4/12 1397

深夜のスコールも止み爽やかな朝のスタートはサイクリングから🚲ホテルで自転車を借りてナーンの街を一周。ナーンの街はとっても小さいので自転車で一周できる距離。ホテルを出発してから5分ほどで市場の周辺へ到着そこ Read More

リラックス効果抜群!タイ古来の美容アイテム“ハーバルボール”作り

2018/4/11 1547

ナーンの小さな村ナムキアンにあるハーブ農園でハーバルボール作りを体験してきました。ハーバルボールは タイ古来の美容法で1000年ほど前から万病に効くとされタイでは一般的に使い続けられています。数種類のハーブを布に包みボー Read More