AMANPULO Wedding VOL.2

アマンプロウェディングのご紹介。第二弾は

アマンプロの島の最端にあるサンドバンクでのウェディング。

砂でできたソファー&テーブルもとっても素敵。

真っ白な砂が広がるビーチディナーパーティもできます。

そして、もう一つ。

ビーチヴィラの中で行うヴィラパーティも素敵です。

ヴィラ内でのパーティなので、リビングスペースも開放されてのんびりと過ごせます。

ヴィラにはハンモックもあります。

この青く続く海を眺めてのパーティは格別でしょうね。

 

そして夜のパーティ 今夜は”エレガント”

リゾートとは思えないほどエレガントなデコレーションにウットリ♡

お料理も手の込んだフルコースが準備されていました。

今夜の生演奏はハープです。

シェフのこだわり溢れるお料理とハープの生演奏。そしてアマンスタッフのホスピタリティで素敵なウエディングの一日が過ごせます。

こんな近くにこんな楽園があるなんて。。。

本当に素敵なディスティネーションに出逢いました。

真っ白なビーチと美しい海。このウエディングロケーション。

一番イメージが近いのがモルディブかな。。。数年前に一度モルディブに行きましたが、その時以上の感動を受けました。

モルディブは今や直行便が無くなり、14時間ほどかかりますが、このアマンプロは朝、家をでて夕方のサンセットタイムにはリゾートライフが始まる日本から一番近い楽園です。

平和の島の意味をもつアマンプロですが、まさに平和なネイチャーアイランドです。

美しい海にはトロピカルカラーのお魚やウミガメにも出会えます。

そして島の中にはオオトカゲがお散歩しています。

そしてこの青い海と温かな気候。日本から一番近い楽園AMANPULOはハネムーン&ウェデイングフォトもお勧めです。

ウェディング&ウェディングフォトはEARTH COLORSのサイトをチェックしてみてください♪

https://www.earth-colors.com/wedding/amanpulo/

MEGUMI NOZAWA

EARTH COLORS Wedding Producer

More stories from this editor


イスラム建築の最高傑作セリミエ モスク  エディルネ、トルコ

2018/8/14 642

今回はトルコのエディルネにあるセリミエモスクについて書かせていただく。まず、エディルネについて書かせていただくとその場所は、トルコ、ブルガリア、ギリシャとの国境のトルコ側に位置し、今のイスタンブールがオスマントルコの首都 Read More

バリ島/プライベートヴィラでお誕生日会

2018/7/25 926

先日は日本からのお友達のお誕生日会。 スミニャックのプライベートヴィラで行われました。 Sweetな主役girlのイメージでデコレーションさせてもらいました。 ケーキとカップケーキも用意。 ケーキのクリームがバリには珍し Read More

バリ島/Soul on the Beach

2018/7/25 1239

サヌールにはビーチ沿いにレストランがたくさん。 遠浅で波もおだやかでとっても心地よいです。 この日はJl. PANTAI SINDUから入ったビーチ沿い人気レストランSoul on the Beachい行ってきました。 Read More

ヒップでアートなポップタウン カパナ、ブルガリア

2018/7/15 2586

前回にひき続きブルガリア第二の都市プロヴディフについて書かせていただく。今回はそんな中でも町の中心部に位置するカパナと呼ばれるヒップでアーティスティックな街カパナについて書かせていただく。この街はもともと職人たちの街であ Read More