バリ島/カフェバトゥジンバールのサンデーマーケット

2017/10/19 493

毎週日曜日に開催されているサンデーマーケット。 結構バリではいろいろな場所(カフェやレストランが主?)で行われています。 こちらはサヌールのカフェ バトゥジンバル。 在住者にも観光客にも人気の老舗カフェ。 レストランの通 Read More

バリ島/ブルガリブティック

2017/3/2 1533

先日、リ・オープニングを迎えたブルガリブティック。 ブルガリリゾートバリの中にございます。 グランド リ・オープニングのパーティーにご招待いただきました。 素敵なホワイトの装いのゲスト。 よいお天気のオープンエリアでのカ Read More

バリ島/プライベートヴィラ滞在

2017/2/7 1030

日本からの友人ファミリーが、スミニャックのプライベートヴィラVilla Jajalilunaにstayだったので、私達も便乗stay♪ スミニャックの街中にある、4ベッドルーム(内1部屋はキッズ向けの2段ベッド)のヴィラ Read More

インドネシア⭐️バリ島 スミニャックのリーズナブルなビラ生活

2016/11/19 1287

ギリ島からバリ島に戻り、今度は比較的街中のスミニャックへ。 バリのヴィラはリーズナブルで素敵な所が多い。今回のビラもロビーがかなり広くて、プライベートプールも大きくて気持ちいい居心地の良いビラでした^ ^ 玄関はいってす Read More

バリ島/barrels

2016/10/20 1301

ジャカルタで人気のjavanegaraがbarrelsという名前でバリにも登場。 スペイン料理と美味しいコーヒーが飲めます。 場所はジンバランのイタリアンレストラン「ペペネロ」向かいに新しくできた、Samasta Lif Read More

Bali 貝殻の思い出

2016/10/19 871

クタの海岸で沢山貝殻を拾いました。 穴の開いているものを拾って、子供と簡単なアクセサリーづくり。 紐通しただけですが^^; 私も幼い頃母とこんな遊びをしていたのを妙に覚えています。図らずも同じことを繰り返している… 娘は Read More

シンガポール East Coast Park

2016/10/19 700

シンガポールでミーティングのため、たった数時間の滞在。East Coast Parkはカフェも多くてゆっくりするのにいいですね。 こちらはこの日の朝に散歩した、バリのクタビーチ。気持ちよかったですが、バリはビーチより断然 Read More

Ubudギャラリー巡り

2016/10/18 1247

幾つかウブドのギャラリーを巡りました。 欲しい絵は沢山ありましたが、今回は買わずじまい。 外に出してある作品だけでなく、倉庫まで見せてもらって埃をかぶった作品をバタバタと見ていたためコンタクトレンズにゴミが入って途中、目 Read More

ロンドン Woman of the Future, the Summit

2016/10/14 997

TABI LABOでロンドンのコラムがアップされたので、少しロンドンの写真。 TABI LABO 東京の少し先にある街 ロンドン http://tabi-labo.com/275894/ethical-london 昨年 Read More

今日の空撮 Singapore

2016/10/13 671

やはり今日も空から撮ってました。 おてて。 小さい人にリングを取られ、暫くおもちゃにしてましたが なくさないかヒヤヒヤ…^^; 日が沈む時間。 サバンナの夕暮れみたいだなあと思いながら眺めていました。 ビルや山など遮るも Read More

旅の必需品 スリランカで救われたもの

2016/10/11 1662

  旅の準備。 二つ、欠かせないもの。 パスポート、クレジットカードと現金が入ったお財布。 これさえあれば、なんとかなる。   洋服も、持って行って3、4着。 できる限り軽量で行きたいから、洗濯して干 Read More

バリ島/Alila Seminyak

2016/10/11 1380

2016/10/11 Alila Seminyak ShareTweetPinMail スミニャックのgood locationにできたアリラスミニャック。 オープンしてからちょっと経ちますが、ようやく行ってきました。 Read More