いつかは行ってみたかった『ザ・レギャンバリ』へ

2017/2/21 1705

初めてのバリ旅行はかれこれ15年ほど前。 スミニャックでホテルを探していたけど手が届かなった。。。 その頃からずーっと憧れていた『ザ・レギャンバリ』に泊まってきました✨ 爽やかなジンジャーとレモングラスのウェルカムドリン Read More

バリ島/ブルガリマンション

2017/2/9 1764

2年ほど前にできた、ブルガリマンション。別格です… 泊まった気分になって見学いたしましょ〜 この日見学させていただいたのが、5ベッドルームのブルガリマンション。4,000平米以上の敷地!完全なプライベート空間なんです。 Read More

ハンモックでのんびり at Jumeirah Dhevanafushi Maldives

2016/11/7 1447

ジュメイラデヴァナフシのリゾート内の至る所にあるハンモック! ビーチの木陰で読書するもよし、 ゆらゆら揺れて昼寝するもよし。 そして究極はこのハンモック♥︎ 水上で昼寝。落ちたらどうしよう、と恐る恐る足を踏み出し、キャー Read More

モルディブらしいサンセット Maldivian Sunset at Jumeirah Dhevanafush

2016/10/30 6433

  モルディブでの楽しみの一つはサンセットの時間。 カクテル片手に綺麗な夕陽を眺めながら一日を振り返る、最高のひと時ですよね! モルディブはとっても湿気の多い所。なので水平線上に雲があること多いいです。 雲一つ Read More

世界最高峰のサービスを体験♡大人のためのデザインホテル「Indigo Pearl」

2015/9/9 1692

プーケット国際空港から車でわずか5分、ナイヤンビーチとアンダマン海の美しい自然を背景に立地する、Indigo pearl。 シックでスタイリッシュなこのホテルには、ビーチフロントの客室、レインフォレストスパ、そして3つの Read More