お洒落で自由なプーケットウェディング

2017/11/18 640

ウェディングプランナーの私。久しぶりにお仕事でプーケットへ行ってきました。オーシャンフロントの大きなプライベートヴィラで、総勢約80名のウェディング。海外ウェディングでは滅多にない規模でしたので、ちょっとご紹介させていた Read More

バリのお洒落フォトウェディング

2017/3/26 1084

海外ウェディングのお仕事をしていて、最近とっても多いのがフォトウェディングのお問い合わせ。結婚式は日本でするけど、素敵な写真をハネムーンを兼ねて海外で撮りたい!というカップルが増えています。 私がお勧めするデスティネーシ Read More

モルディブらしいサンセット Maldivian Sunset at Jumeirah Dhevanafush

2016/10/30 6454

  モルディブでの楽しみの一つはサンセットの時間。 カクテル片手に綺麗な夕陽を眺めながら一日を振り返る、最高のひと時ですよね! モルディブはとっても湿気の多い所。なので水平線上に雲があること多いいです。 雲一つ Read More