バリ島/プライベートヴィラ滞在

日本からの友人ファミリーが、スミニャックのプライベートヴィラVilla Jajalilunaにstayだったので、私達も便乗stay♪

スミニャックの街中にある、4ベッドルーム(内1部屋はキッズ向けの2段ベッド)のヴィラです。

KU DE TAから歩いて数分というなんとも便利な立地です。

白を基調としながら、ファブリック使いが可愛らしく。

大きなプールもあって、子供たちが大騒ぎしても問題なし!

小さいベビーもいたので、夕食もヴィラで。

楽ちんで助かります。

近隣にはレストランもたくさんあるので、お食事はもちろん外に食べに行ってもいいんですが、居心地よすぎてすべてヴィラでいただきました。

お料理も美味しかった〜。ヴィラにhsシェフもいるんです。

ホテルではないので、プライベートヴィラには食材やドリンクなどのストックがありません。食べたいもの、飲みたいものをヴィラスタッフが買ってきてくれて(お料理は調理してくれます)、その原価費用と費用の20%をスタッフの手間賃として払う、というシステムです。

なのでお得。

朝から友人がビールが飲みたい!となり、ヴィラにはストックがなかったのですが、すぐにスタッフが買いに行ってきてくれました。

外国にある我が家に滞在するというような感覚。

なかなか日本人には馴染みが薄いですが、ホテルとはまた違った楽しみ方ができますよ。

NATSUKO

NATSUKO MENO

Feast Bali Bridal代表

More stories from this editor


サンセットが美しい!バリ島スミニャックエリア

2017/8/14 448

2日目のディナーはチャングーエリアにある「La Laguna(ラ・ラグーナ)」に行きました! 入口から、おとぎの国に入ったような大人ファンタジーの世界♡ どこを撮っても絵になります。ボヘミアンとバリスタイルがミックスした Read More

水ぬるむ川辺 ベオグラード、セルビア

2017/8/12 475

今回は、旧ユーゴスラビアのセルビア共和国の首都ベオグラードについて書くこととする。なかなか日本にはなじみがうすい国であるが、美しい国だ。まず自分はその中心である共和国広場に降り立ったわけであるが、多くのカフェがある美しい Read More

魅惑のウブド

2017/8/12 358

前回はイカンバカールで1日目が終わり 2日目はホテルで朝食を食べいざウブドへ!!! バリの人々は朝が早い!バイクや車での出社がほぼらしく、道は混雑・・。 クタからウブドまでは約2~3時間かかりました。 ウブドへ行く途中に Read More

念願の!!イカンバカール

2017/8/8 385

人生で初の、神々が宿る島『バリ島』に行ってきました♪ そして人生で初めてのLCC、エアアジアに乗って~♪ 機内は極寒でした・・。 バリに到着後そのままジンバランビーチへ移動! 目的は夕日を見ながらのイカンバカール♪ イカ Read More