一度は泊まってみたい!バリのムリアリゾート

今まで写真でしか見たことのなかったバリのラグジュアリーリゾート。

今回はいくつかある中の、私が実際に訪れた一度は泊まってみたいリゾートをご紹介いたします!!

ヌサドゥアエリアにある大型ラグジュアリーホテル、ムリアリゾートは泊まれるエリアが3タイプから選べることができる魅力的なホテル。

中でもムリアヴィラスという、ヴィラタイプのお部屋にはプライベートプールがあり、贅沢な時間を過ごせる・・。

そしてムリアリゾートにはとても素敵なチャペルが2つあって、これがまた何とも魅力的!

このハーモニーチャペルは目の前を海に、青い空と色鮮やかな南国のお花に囲まれながらのウェディングができる。

チャペルを目の前に、うっとりしちゃいまいました。

そしてエタニティチャペル。

この日は、挙式を挙げる準備で中には入れませんでしたが、全面がガラス張りで中にはシャンデリアが飾られていて

ハーモニーチャペルよりも大人数でのウェディングを挙げる方向けのチャペルです!

 

ムリアリゾートでは、チャペルだけではなく、ビーチやガーデンでのウェディングも可能です!

太陽いっぱいの下でのウェディングも、神秘的なチャペルの中でのウェディングも

バリらしい雰囲気を感じながら、幸せな一日を過ごす場所。感動的な瞬間になること間違いなしな場所だと思います。

 

今回は足を踏み入れただけでしたが、次回は泊まってみたいと思います!!!

リゾート内でのプライベートプールやプライベートビーチでのんびりと過ごす・・ん~たまりませんね♡

 

バリでの宿泊先に迷ってる方がおりましたら、ぜひムリアリゾートをオススメします♪

ABEMEI

MEI ABE

WEDDING PLANNER

More stories from this editor


シドニー 本場の「bills(ビルズ)」

2017/9/7 1028

日本でも大人気!“世界一の朝食”として名高い、「bills(ビルズ)」   東京在住の時は、七里ガ浜や原宿、二子玉川、お台場の店舗に、時折食べに行っていましたが、ここシドニーが本拠地ということで、行ってみました Read More

全ての美を五感で感じる、フランス・パリ!

2017/9/7 456

フランスのパリを訪れたのは3~4年前になるのですが フランスで旅行となれば、ルーヴル美術館やエッフェル塔、フランス料理を味わいお買い物を楽しむ・・というのが一般的だと思いますが、初めてのフランス旅行にも関わらずテーマを「 Read More

シドニー 移住を決意させるほど綺麗な、シティ近郊ビーチ!

2017/9/3 1488

始めまして!美希です。   実は私、シドニーのシティでありながら、綺麗なビーチやパークといった自然の溢れる環境に惚れ込んで、35歳にして、移住を目指して、今年2月に転居して参りました。 自己紹介も兼ねて、そんな Read More

【バリ島】サンセット

2017/9/1 698

いつ来ても心地よい場所。 ウルワツのブルガリバリ内バーです。 この日はサンセットタイムに来れました。 雲ひとつない澄んだ空。 サンセットが神々しいほどに輝いていました。   サンセットカラーのモクテルをいただき Read More