サンセットが美しい!バリ島スミニャックエリア

2日目のディナーはチャングーエリアにある「La Laguna(ラ・ラグーナ)」に行きました!

入口から、おとぎの国に入ったような大人ファンタジーの世界♡

どこを撮っても絵になります。ボヘミアンとバリスタイルがミックスしたようなインテリアは独特な世界観を味わえます。

食器もランチョンマットも可愛らしい!!!

ここでもまた、アヒル肉のスパイシー煮込み。

お店によって味付けが変わるので都度楽しい!!!

そして相変わらずお口の中でホロホロ~。

なんだかんだしてる間にサンセットの時間が!!!

夕日が沈むのはあっという間で、本当に綺麗でした。

オレンジ色が段々濃くなっていき、海に沈み月の光が夜空を照らす。地球の素晴らしさを身に感じながら、ロマンチックで贅沢な時間を過ごせました。

「La Laguna」は、日本からも予約が可能です!!

サンセットの時間を使ってパーティーなども行っているようなので、事前の予約をオススメ致します。

お店の看板犬、モニちゃんと♪

ワンちゃんに好かれるのか、人懐っこくて、ずっと私の足元にいて、途中店員さんがドックフードを持ってきてくれました。笑

チャングーエリアはおしゃれなカフェやお店がいっぱいあるので、サンセットを楽しみながら散策などもおすすめです♪

ぜひバリに行く際には立ち寄ることをオススメします!!

ABEMEI

MEI ABE

WEDDING PLANNER

More stories from this editor


バリ島/MRS SIPPY

2017/12/14 79

スミニャックにできたpoolのあるレストラン、MRS SIPPYです。 アリラスミニャックのすぐ近く、カタママホテルのすぐ隣、という好立地ですがオーシャンヴュではないからか、エントリーフィーは一人Rp.100,000。 Read More

ギリシャのエレガントなリゾートアイランド コルフ島

2017/12/12 529

コルフ島をご存知でしょうか?ギリシャ語ではキルケラ島と呼ばれる、ギリシャの最北西部に位置するイオニア諸島の島である。向き合う対岸のアルバニアとは最近の場所で2Kmもないらしい。フェリーも対岸のアルバニアのサランダ迄、1時 Read More

バリ島/ブルガリリゾートバリ New「ラ・テラッツァ」

2017/11/25 582

ブルガリリゾートバリに新たなお食事スペースが登場です! 今までパブリックプール下で設定されていたスターライトディナーの新しいロケーションになります。 また60名以下のイベントもアレンジ可能です。 プライベート感もあり、今 Read More

お洒落で自由なプーケットウェディング

2017/11/18 640

ウェディングプランナーの私。久しぶりにお仕事でプーケットへ行ってきました。オーシャンフロントの大きなプライベートヴィラで、総勢約80名のウェディング。海外ウェディングでは滅多にない規模でしたので、ちょっとご紹介させていた Read More