今年の年末年始はモルディブで!Festive Season at Jumeirah Dhevanafushi

こんにちは。早いもので2016年も残す所、あと2ヶ月ちょっと。年末年始の予定もそろそろ本格的に考える時期ですね。毎年年越しは海外で過ごすという方も多いのではないでしょうか?

吐く息も白くなるような寒ーい冬ももうすぐそこまで来ています。そんな時期には、やはり常夏でゆっくり過ごして、少し日焼けした肌で新年を迎えるのも粋なものです!

今年こそ、クリスマス、年越し、お正月をモルディブで過ごすプランをたててみてはいかがですか?

ジュメイラデヴァナフシでも、今年も世界中から集まるゲストの方々を楽しませる企画が満載です。常夏のサンタクロース、青い海に白い砂浜で叫ぶカウントダウン、水平線に浮かぶ初日の出、全てがいちいち絵になっちゃいます。笑。

ほとんどのモルディブのリゾートではフェスティブ時期(12/20~1/10頃まで)は、ミニマムステイといって、最低7泊以上から、といったような規定がある所がほとんど。でも、ジュメイラデヴァナフシではそのミニマムステイは設けず、何泊からでもお泊まり頂けます。これって、長期休暇のとりにくい日本人にとっては本当に嬉しい!

クリスマスはこんな感じ。白い砂浜、青い海にクリスマスツリーやサンタクロース。

dsc_0489

このツリーはココナッツの実を銀色に塗った手作りの南国式クリスマスツリー。クリスマスツリークリスマス ビーチジャンプ昨年の大晦日のテーマはPirates of Maldivian(パイレーツ オブ モルディヴィアン)!スタッフも海賊に扮して気分を盛り上げます。夜はDJが入り、ビーチでダンスパーティー。

dsc_0683-copydsc_0953dsc_0180クリスマスだけでも、年越しだけでも、もちろん、クリスマスから年越しにかけての長期でも、すっごく思い出に残ること間違いなし!声を大にしておすすめです。

ヨーロッパのゲストにこの時期は非常に人気があるので、ご予約はお早めに!

STEPETICRISAKO

RISAKO STEPETIC

More stories from this editor


冬はローカル線で行く山の温泉が一番  川治温泉、 栃木県

2020/1/2 886

元旦も過ぎ、冬の寒さが本格的に身に応える時期がやってきた。こんな時に、南の島へと考える人も多いかと思うが、東京は東武浅草駅から東武特急スペーシアに乗り行く、山の温泉もかなりいけた冬の過ごし方といえよう。浅草駅から座席指定 Read More

美容効果も!福岡にある最高の朝を迎えるためのホテルに潜入

2019/10/30 1085

去年の11月に博多駅徒歩圏内にオープンしたGreat Morning Hakata に泊まると、食や水、空気などで美しさが蘇る・若返ると友人より聞いたので、寝不足でクタクタな私が本当に輝きを取り戻せるのか行ってみることに Read More

ノースショアの邸宅ウェディング

2019/10/6 834

冬のシーズンにサーフィンの世界大会が行われるパイプラインすぐ近くにある滞在可能な邸宅 お支度も邸宅のお部屋で行います。 ノースショアならでは、式後は貸切ビーチでフォトセッションビーチフォトの後は近くのバーで乾いた喉をビー Read More

カラフルがとまらないカリブの街 カルタヘナ、コロンビア

2019/9/1 2263

みなさん、コロンビアのカルタヘナってご存知ですか?日本人にはなじみがない国なので、ご存知の方も少ないかと思います。このカルタヘナの街はスペインのインカ帝国殲滅以来、南米で最も重要な拠点都市で、ペルーやアンデス各地で奪って Read More