Viaje de Venezia

ご無沙汰しておりました。

昨日旧正月を迎え新たな気持ちで今日をすごしました。皆様どうおすごしでしょうか?

さて今月は仕事もプライベートも旅の多い月でした。今日はVeniceの旅をかきます。

IMG_1161

VeniceのThe Gritti Paleceとゆうホテルでお客様と待ち合わせでした。

オーナーの肖像画のあるサロンのアンティーク達が素敵なホテルでした

IMG_1139 IMG_1140

わたしは、jewelrydesignerなので大きなjewelryの場合は届けたりもします。

よくホテルで待ち合わせます。

行ったことのない待ち合わせ場所へ向かうのはとてもワクワクして世界で待ち合わせがとても好きです

ミラノから電車に乗ってむかいました。切符切りのおじさんがものすごくスタイリッシュですてきでした。昼過ぎに出て5時頃つきました。

IMG_1147

5時でこの怪しさ!!小さな船に乗ってホテルの専用船着場へ

この時季とても寒いのですが、観光客は少なく寒さならではの美しい景色がありました。

人が少ない分日が落ちてからに街は、怪しく魅力的でこの街には沢山のストーリーがより一層この街を魅力的にしているようにおもいます。

IMG_1151

IMG_1159
IMG_1154
このサン マルコ寺院がものすごく美しいのでみてほしい。この時季は人が少なくいつもなら長蛇の列がスイスイでした

わたしには、金の絵本のように見えました。そのモザイク画は必見です。中は撮影禁止なので写真をとらずにずっと眺めてました。アラブが香るデザインでした。

IMG_0095

私が感じたこの街から得たものは、丁寧さと恋する感覚。恋をした日のように生きてる風にみえました。

船着場で寒くておしくらまんじゅうしてきゃっきゃしてるおじちゃん達が微笑ましかったりそこで暮らす人が素敵な人が多かったお金がかかる街でしたがそれだけじゃない街でした。

もっともっと知りたいイタリアでした。

IMG_1180

IMG_0123

明日はMadridです。

Buen viaje!! (良い旅を)

U

MORIYU

YU MORI

Bonny Chic Designer

More stories from this editor


アメリカ一のパーティースポット、ラスベガス

2020/11/19 54

本日はアメリカ一のパーティースポット、ラスベガスでの楽しみ方をご紹介します。 ラスベガスはカリフォルニアとアリゾナの間にある、ネバダ州に位置します。 日本からは、ロサンゼルス国際空港経由で行くことが出来ます。 アメリカき Read More

姉妹旅@Palm Seaside 

2020/11/13 336

プーケットで美味しいシーフードを食べるならPalm Seaside Restaurant & Loungeがお勧めという事で行ってきました! スリンビーチにあるリゾートホテルのTwin Palms Phuketが Read More

イタリア/最先端ファッションの街ミラノ

2020/11/4 364

イタリア、ミラノと聞くとファッションの街と思い浮かべる人は多いと思います。 モデルさんの様なスタイル抜群の人が沢山いたり、最新のファッションブランドのお店がいたるところにあったりと、は勿論なのですが、観光やグルメなど他に Read More

世界各地のファーマーズマーケット

2020/10/29 487

海外旅行に行くと必ず、ファーマーズマーケットを訪れます。 日本ではあまり行くことは無いのですが、海外ではあちこちでファーマーズマーケットが開かれています。 今日は、色々な国のファーマーズマーケットをご紹介したいと思います Read More