Viaje de Venezia

ご無沙汰しておりました。

昨日旧正月を迎え新たな気持ちで今日をすごしました。皆様どうおすごしでしょうか?

さて今月は仕事もプライベートも旅の多い月でした。今日はVeniceの旅をかきます。

IMG_1161

VeniceのThe Gritti Paleceとゆうホテルでお客様と待ち合わせでした。

オーナーの肖像画のあるサロンのアンティーク達が素敵なホテルでした

IMG_1139 IMG_1140

わたしは、jewelrydesignerなので大きなjewelryの場合は届けたりもします。

よくホテルで待ち合わせます。

行ったことのない待ち合わせ場所へ向かうのはとてもワクワクして世界で待ち合わせがとても好きです

ミラノから電車に乗ってむかいました。切符切りのおじさんがものすごくスタイリッシュですてきでした。昼過ぎに出て5時頃つきました。

IMG_1147

5時でこの怪しさ!!小さな船に乗ってホテルの専用船着場へ

この時季とても寒いのですが、観光客は少なく寒さならではの美しい景色がありました。

人が少ない分日が落ちてからに街は、怪しく魅力的でこの街には沢山のストーリーがより一層この街を魅力的にしているようにおもいます。

IMG_1151

IMG_1159
IMG_1154
このサン マルコ寺院がものすごく美しいのでみてほしい。この時季は人が少なくいつもなら長蛇の列がスイスイでした

わたしには、金の絵本のように見えました。そのモザイク画は必見です。中は撮影禁止なので写真をとらずにずっと眺めてました。アラブが香るデザインでした。

IMG_0095

私が感じたこの街から得たものは、丁寧さと恋する感覚。恋をした日のように生きてる風にみえました。

船着場で寒くておしくらまんじゅうしてきゃっきゃしてるおじちゃん達が微笑ましかったりそこで暮らす人が素敵な人が多かったお金がかかる街でしたがそれだけじゃない街でした。

もっともっと知りたいイタリアでした。

IMG_1180

IMG_0123

明日はMadridです。

Buen viaje!! (良い旅を)

U

MORIYU

YU MORI

Bonny Chic Designer

More stories from this editor


新しい発見の旅へ 「Dewar‘s Discovery Session 2023」

2023/11/10 775

スコットランドとジャパンが融合したウィスキーカクテルイベントを楽しもう!6人の日本のバーテンダーが全国各地を旅してインスパイアされたカクテルを期間限定のイベントで楽しめる! 5大ウィスキーと言えば、スコッチ、アイリッシュ Read More

旅行の移動の時にも大活躍な完全ワイヤレスイヤホン『OpenFit – Shokz』

2023/5/17 1618

すごい!軽くて装着したのを忘れるくらいなのに、クリアな中音にすごく迫力がある重低音の音が魅力的で、「ながら聴き」にも最適な完全ワイヤレスイヤホン『OpenFit – Shokz』が登場しました! 『OpenFit – S Read More

外国人観光客が多く訪れる広島県の魅力!江田島・呉編

2023/5/16 1563

広島サミットに向けて、外国人観光客が多く訪れる広島県でおすすめのスポットをご紹介します。 まずは江田島。広島市から車で1時間弱かかりますが、豊かな自然が広がるリゾート地です。瀬戸内海の気候と豊かな海で育った牡蠣が有名で、 Read More

外国人観光客が多く訪れる広島県の魅力!世羅編

2023/5/15 1717

フラワーパークやワイナリー、風情を感じるカフェなど、外国人が喜ぶ日本のスポットがたくさんある広島県世羅郡の一部をご紹介します。 まずは、日本最大級40000㎡に45万株の芝桜と100万本のネモフィラが印象的な『花夢の里』 Read More