バンコクの新しいランドマーク!マリオットマーキスクイーンズパークへ♪

2016年12月にオープンしたばかりのバンコクマリオット マーキスクイーンズパーク

元インペリアルクイーンズパークホテルを2年かけて全面改装したそうで中はピッカピカ✨

_DSC5376

プレオープンということでゴージャスなスイートルームはまだ改装中。これからもまだまだお部屋は増え1360室の大型ホテルになるそうです。

そんなピッカピカのバンコクマリオット マーキスクイーンズパークをご紹介!

 

バンコクスクンビットソイ22エリアにあるこのホテル。ホテルの周りにはお洒落なレストランやカフェバー、コンビニやローカルのマッサージ店など深夜まで賑わいのあるエリア。

エントランスはとってもゴージャスです。

_DSC5421

チェックインカウンターはロビーの奥にあり、左へ進むと団体用のカウンター。右がFITのカウンターと分かれています。

_DSC5369

そしてエントランスのすぐ横には

サイアムティルームというデリとカフェのとってもお洒落なショップがありました。

_DSC5393

何だかおいしそうなお茶

_DSC5397

お土産にピッタリそうなチョコレート

_DSC5408

ケーキやパンも沢山ありました!

_DSC5402

ちょっとお洒落なお土産が買えそうです。

_DSC5411

 

_DSC5417

 

ではお部屋へ。。。見学させていただいたスイートをご紹介します。

_DSC5377

リビングスペースは落ち着いたトーンのシックなお部屋。

ベッドルームと大きなバスルーム。

_DSC5380

_DSC5381

ビジネスルームにゲスト用のトイレまであります。

_DSC5385

それにキッチンまでありました!

そしてプールへ

_DSC5372

こちらのホテルは小さなプールと大きなプール二つあります。

_DSC5280

小さいプールはプールサイドでカクテルパーティなどのプライベートスペースとしても使えるそうです。

_DSC5277

_DSC5276

そして大きなプールへ

都会の中のオアシス的な感じのプールでした。

_DSC5315

そして先に進むと

_DSC5350

ジムとスパが併設されています。

_DSC5318

_DSC5349

そしてライブラリー

_DSC5359

軽食も用意されているので、こんな静かな場所で読書しながらのんびりとした時間を過ごすのもいいですね。

_DSC5366

ビジネスで滞在の場合は、ミーティングにもピッタリ!

_DSC5364

オープンしたてのピッカピカホテル。立地も便利でスタッフも美女揃い。

これからバンコクのランドマークにもなりそうなゴージャスなホテルでした。

MEGUMI NOZAWA

EARTH COLORS Wedding Producer

More stories from this editor


フランス中部で中世を感じる夏の旅3.Poitiers編

2020/7/11 245

フランス中部の旅もいよいよ折り返しです。 Limousin(リムザン)地方を発ったあとは、最終着地点である港町のLa Rochelleを目指しますが その前にPoitiers(ポアチエ)というとても歴史の古い街の方に立ち Read More

アメリカの避暑地レイクタホでの過ごし方

2020/7/4 246

カリフォルニア州サンフランシスコの街から北に3時間程走ると、タホ湖というリゾート地があります。 高原に位置するこちらの街、夏は涼しいので避暑地として、冬はスキーリゾートとして、アメリカ各国から沢山の人たちが訪れる、人気の Read More

スペイン/バルセロナで楽しむ地中海ビーチ

2020/6/27 331

スペイン バルセロナといえば、ガウディの建築物やサッカースタジアムなどなどたくさんの観光地で知られていますが、バルセロナは地中海に面した美しいリゾート地という事はあまり知られていません。 日本からわざわざバルセロナまで行 Read More

メコン川 ジャングル

ジャングルクルーズ!メコン川クルーズ後編

2020/6/19 545

こんにちは、Yukiです! 家族に連れられて半ば仕方なしに参加したクチトンネルの見学はなかなかの充実度でした。朝7時ごろにホーチミンを出発して、クチトンネル戦地跡を出発することにはすっかりお昼の時間。 メコン川を少しくだ Read More