バンコクの新しいランドマーク!マリオットマーキスクイーンズパークへ♪

2016年12月にオープンしたばかりのバンコクマリオット マーキスクイーンズパーク

元インペリアルクイーンズパークホテルを2年かけて全面改装したそうで中はピッカピカ✨

_DSC5376

プレオープンということでゴージャスなスイートルームはまだ改装中。これからもまだまだお部屋は増え1360室の大型ホテルになるそうです。

そんなピッカピカのバンコクマリオット マーキスクイーンズパークをご紹介!

 

バンコクスクンビットソイ22エリアにあるこのホテル。ホテルの周りにはお洒落なレストランやカフェバー、コンビニやローカルのマッサージ店など深夜まで賑わいのあるエリア。

エントランスはとってもゴージャスです。

_DSC5421

チェックインカウンターはロビーの奥にあり、左へ進むと団体用のカウンター。右がFITのカウンターと分かれています。

_DSC5369

そしてエントランスのすぐ横には

サイアムティルームというデリとカフェのとってもお洒落なショップがありました。

_DSC5393

何だかおいしそうなお茶

_DSC5397

お土産にピッタリそうなチョコレート

_DSC5408

ケーキやパンも沢山ありました!

_DSC5402

ちょっとお洒落なお土産が買えそうです。

_DSC5411

 

_DSC5417

 

ではお部屋へ。。。見学させていただいたスイートをご紹介します。

_DSC5377

リビングスペースは落ち着いたトーンのシックなお部屋。

ベッドルームと大きなバスルーム。

_DSC5380

_DSC5381

ビジネスルームにゲスト用のトイレまであります。

_DSC5385

それにキッチンまでありました!

そしてプールへ

_DSC5372

こちらのホテルは小さなプールと大きなプール二つあります。

_DSC5280

小さいプールはプールサイドでカクテルパーティなどのプライベートスペースとしても使えるそうです。

_DSC5277

_DSC5276

そして大きなプールへ

都会の中のオアシス的な感じのプールでした。

_DSC5315

そして先に進むと

_DSC5350

ジムとスパが併設されています。

_DSC5318

_DSC5349

そしてライブラリー

_DSC5359

軽食も用意されているので、こんな静かな場所で読書しながらのんびりとした時間を過ごすのもいいですね。

_DSC5366

ビジネスで滞在の場合は、ミーティングにもピッタリ!

_DSC5364

オープンしたてのピッカピカホテル。立地も便利でスタッフも美女揃い。

これからバンコクのランドマークにもなりそうなゴージャスなホテルでした。

MEGUMI NOZAWA

EARTH COLORS Wedding Producer

More stories from this editor


スペイン/自然と芸術が融合した世界グエル公園

2020/9/14 67

グエル公園は、天才建築家アントニ・ガウディが建設した、バルセロナを代表する観光スポットのひとつです。 今でこそ有名な観光地ですが、元々は自然と芸術が融合した住まいというコンセプトの分譲住宅地として構築が計画されていました Read More

イタリア/世界一美しい海岸アマルフィ海岸

2020/9/12 96

イタリアは大きく、北イタリア、南イタリアのふたつの地域に分けられ、北と南では全く異なる雰囲気が楽しめます。 ローマやヴェネチア、ミラノ、フィレンツェなど王道のイタリア旅行先は全て北イタリアに位置しますが、暖かい太陽が降り Read More

タイ/美しいプーケットのビーチ

2020/9/10 180

プーケットでは、低価格でスパが楽しめたり、美味しいタイ料理を味わえたりする他、寺院巡りやエレファントトレッキングなど、本当に様々な楽しみ方があります。 でもやっぱりプーケットと言えば、エメラルドグリーンの海と白砂のビーチ Read More

アメリカ/映画の都ハリウッド

2020/9/5 235

前回に引き続き、カリフォルニア州ロサンゼルスのご紹介をしたいと思います:) 今日は誰もがご存じであろう、映画産業の中心地ハリウッドについてお伝えしたいと思います! ハリウッドと呼ばれるエリアはハリウッドブルーバードと言う Read More