一度は泊まってみたい!バリのムリアリゾート

今まで写真でしか見たことのなかったバリのラグジュアリーリゾート。

今回はいくつかある中の、私が実際に訪れた一度は泊まってみたいリゾートをご紹介いたします!!

ヌサドゥアエリアにある大型ラグジュアリーホテル、ムリアリゾートは泊まれるエリアが3タイプから選べることができる魅力的なホテル。

中でもムリアヴィラスという、ヴィラタイプのお部屋にはプライベートプールがあり、贅沢な時間を過ごせる・・。

そしてムリアリゾートにはとても素敵なチャペルが2つあって、これがまた何とも魅力的!

このハーモニーチャペルは目の前を海に、青い空と色鮮やかな南国のお花に囲まれながらのウェディングができる。

チャペルを目の前に、うっとりしちゃいまいました。

そしてエタニティチャペル。

この日は、挙式を挙げる準備で中には入れませんでしたが、全面がガラス張りで中にはシャンデリアが飾られていて

ハーモニーチャペルよりも大人数でのウェディングを挙げる方向けのチャペルです!

 

ムリアリゾートでは、チャペルだけではなく、ビーチやガーデンでのウェディングも可能です!

太陽いっぱいの下でのウェディングも、神秘的なチャペルの中でのウェディングも

バリらしい雰囲気を感じながら、幸せな一日を過ごす場所。感動的な瞬間になること間違いなしな場所だと思います。

 

今回は足を踏み入れただけでしたが、次回は泊まってみたいと思います!!!

リゾート内でのプライベートプールやプライベートビーチでのんびりと過ごす・・ん~たまりませんね♡

 

バリでの宿泊先に迷ってる方がおりましたら、ぜひムリアリゾートをオススメします♪

ABEMEI

MEI ABE

WEDDING PLANNER

More stories from this editor


原色の街 ボゴタ!コロンビアって知ってる?!

2019/1/1 1108

みなさん、コロンビアって国ご存知ですか?名前はわかるけど、場所がわからない人は、多いのでは?南米の北端にある国ですが、ちょっと旅行するには危ないのではと思う方々が大半では。。。今回はそのコロンビアの首都ボゴタについて書か Read More

NAMAN/ベトナム・ダナン

2018/12/28 1018

今、注目のリゾート地…ベトナム第三の都市ダナンへ行ってきました! 今回泊まったのは「ナマンリトリート」。 敷地内の建物がバンブー中心で、ベトナムの伝統文化と現代建築が融合したゆったりとした時間を感じられる空間。 日射しは Read More

イスラム教に触れる シェイク・ザイード グランドモスク

2018/12/18 1333

無宗教の私からみるとイスラム教に対しては何の見分も無いけどポジティブな印象はありませんでした。でもドバイで『アバヤ』に身を包んだ美しい女性達に出逢ってからイスラム教へ興味を持つように。 ドバイから車でいけるアブダビに異教 Read More

Nipponのいいとこシリーズ  紙漉き体験場 紙to和 大阪

2018/12/11 1297

みなさん、紙漉きをやったことありますか?もちろんないですよね!言葉だけは聞いたことあるが, というのが大半じゃないでしょうか?紙漉きは、日本古来の製法で和紙を作る作業のことです。そんな和紙作りの体験が大阪にある「紙to和 Read More