バリ島/KILN Petitenget

スミニャックのPetitenget通りにあるKILNで朝ごはん。

アリラスミニャックの近くです。

土日でも朝6時には起きるので、週末車の少ないうちにスミニャックへ行き朝活です(笑)

お店に入りますと、目に飛び込んで来るこちらのすごいライティング。

おもしろいですね。

ピザ窯もあるようです。

KILN=窯、お店の名前にもなっているだけに、ピザや窯でグリルするお料理が売りなのかな?

屋根のあるオープンレストラン。

この時期は風も抜けて最高に気持ちが良いです。

湿度も低くカラッとして最高!

心地よいクッションの幅広ソファーに座ることに。

メープルバターが美味しい、目玉焼き&ベーコンのパンケーキ。

そんなにお腹がすいてたはずじゃなかったのですが、全部たいらげてしまいましたぁ!

クランベリージュース

そしてカフェラテも。

カフェラテって、もっと飲んでいたいなーと思うところでいつも飲み終わってしまう。。

お隣のお席のカップルは、今からお店をオープンさせるのか、一生懸命メジャーでテーブルの幅や高さ、厚みまで計測しながら内装スケッチらしきものを作成されてましたよ。

私たちにとっても、センスの良いお店の内装やディスプレイ、デコレーションを見ることは、日々の仕事に役立ちます。

大切なこと。

バリはとってもおしゃれなお店がいっぱいあるので、とても勉強になるんです。

みなさんも、是非バリに集まる世界中の良いセンスを楽しんでみてください。

NATSUKO

NATSUKO MENO

Feast Bali Bridal代表

More stories from this editor


旅先に持っていくカメラに一押しな motorola edge 50 pro

2024/7/10 131

最近毎月半分は海外生活を送っていますが、その度に持ち運びやすい高性能なカメラを求めています。ちなみに下のカメラは、Hover Air X1 Smart AIという99グラムのドローンが撮ったものです。新たなる自撮りです。 Read More

新しい発見の旅へ 「Dewar‘s Discovery Session 2023」

2023/11/10 897

スコットランドとジャパンが融合したウィスキーカクテルイベントを楽しもう!6人の日本のバーテンダーが全国各地を旅してインスパイアされたカクテルを期間限定のイベントで楽しめる! 5大ウィスキーと言えば、スコッチ、アイリッシュ Read More

旅行の移動の時にも大活躍な完全ワイヤレスイヤホン『OpenFit – Shokz』

2023/5/17 2025

すごい!軽くて装着したのを忘れるくらいなのに、クリアな中音にすごく迫力がある重低音の音が魅力的で、「ながら聴き」にも最適な完全ワイヤレスイヤホン『OpenFit – Shokz』が登場しました! 『OpenFit – S Read More

外国人観光客が多く訪れる広島県の魅力!江田島・呉編

2023/5/16 1804

広島サミットに向けて、外国人観光客が多く訪れる広島県でおすすめのスポットをご紹介します。 まずは江田島。広島市から車で1時間弱かかりますが、豊かな自然が広がるリゾート地です。瀬戸内海の気候と豊かな海で育った牡蠣が有名で、 Read More