AMANPULO Wedding VOL.1

ウェディングのショーケースで訪れたアマンプロで素敵なウェディングシーンに出逢いました。

パリマカン島。フィリピンマニラ空港から小型のプロペラ機で1時間半で行くことができる日本から一番近いアマンです。1島1リゾートとモルディブの様なリゾートアイランド。そこで行われているウェディングは自然を存分に堪能できるネイチャーウェディング♡

ホワイトサンドが美しいアマンプロのウェディングはビーチ挙式がとっても素敵なんです。

真っ白に続く白砂ビーチと美しい青い海を目の前に行うビーチセレモニー本当に美しいロケーションです。

 

こんなキレイなビーチでのセレモニーはやっぱり裸足がいいな。

そして、セレモニースタイルはビーチの他

アマンプロのラグーンに浮かぶカリヤンバーの上でのウェディングも素敵です♡

 

アマンプロのセレモニーセットアップの様子を紹介します。

セットアップというよりはまさに工事ですが。

これだけのスタッフが1日かけて二人の為にセットアップしてくれるんです。

 

こんな素敵なロケーションでのセレモニーの後は

波の音を聞きながら、穏やかな海風が心地よいビーチでのディナーパーティも素敵です。

今回はウェディングのショーケースということで各国から集まったウェディングプランナーの方々と一緒のパーティでした。

やっぱり海外ならではのディナーの前はカクテルパーティ

スタンディングスタイルでカクテル片手にパーティを楽しむ♪まさに欧米スタイル

海外でのウェディングではこんなカクテルタイムを取り入れるのも素敵ですね。

そしてビーチサイドでのお食事は

アミューズの後、スープは冷たいガスパチョ

メインはグリル 大きな海老と骨付きのお肉。ボリューミーだけどペロッと頂きました。

デザートはチーズケーキ このチーズケーキ美味しい!

全てが美味しいアマンプロ♡

ウェディングケーキもとっても可愛いんです。

食後に波打ち際に出てみると夜光虫✨

写真では微妙ですが(笑)何とも幻想的な光を放った夜光虫。

そして空を見上げるとビックリするほどの星が輝いています。

この星空は本当に美しい♡

 

ギターリストが演奏してくれる音楽と波の音がハーモニーを奏でます。幸せ。。。

アマンプロのウェディングは書きたい事がいっぱいなので後半はまた次回。

MEGUMI NOZAWA

EARTH COLORS Wedding Producer

More stories from this editor


まるで北欧の国!ムーミンバレーパークでキャンピングカー体験&ムーミン谷のナイトウォークを楽しもう

2022/10/28 1257

都内からプチ北欧旅行気分ができるムーミンバレーパークにて、2つの『スペシャル』が開催中。 まずは、アウトドア派の人たち向けにメッツァRVパークの情報をお届け。キャンピングカーなどの愛車で気ままに車中泊ができる「メッツァ Read More

2022年の一番摘み新茶を楽しめるGong cha「特選一番摘み抹茶ミルクティー&フローズン」6月2日(木)期間限定で発売されます。

2022/5/27 722

1996年に台湾で創業し、世界で1,700 店舗以上を展開するグローバルティーブランド「Gong cha」。日本へは2015年に東京・原宿表参道に上陸しタピオカミルクティが大ヒットしました。 2022年、この夏、いち早く Read More

【FLOWER TRUCK®︎ on a road trip】FLOWER TRUCK®︎で日本一周!!全国の花卉生産者を訪れ応援したい!!

2022/5/16 1522

東京港区南青山を拠点とするオーダーメイドのフローリスト『florist.norikonagashima』がクラウドファンディング『Makuake』サイトにて、3つのプロジェクトを同時進行でチャレンジします!! ①FLOW Read More

日光の自然に包まれたライフスタイルホテル『SHELTER GARDEN』手作り空間の温もりに寛ぎ癒される…

2021/11/30 2916

2021年10月の終わり、まだ紅葉が始まったばかりの日光を訪れました。いろは坂をドライブして中禅寺湖を周り、いろは坂を下る…渋滞を覚悟していましたが、平日のためか、それ程の混雑もなくゆっくりと紅葉を愉しみまし Read More