AMANPULO Wedding VOL.1

ウェディングのショーケースで訪れたアマンプロで素敵なウェディングシーンに出逢いました。

パリマカン島。フィリピンマニラ空港から小型のプロペラ機で1時間半で行くことができる日本から一番近いアマンです。1島1リゾートとモルディブの様なリゾートアイランド。そこで行われているウェディングは自然を存分に堪能できるネイチャーウェディング♡

ホワイトサンドが美しいアマンプロのウェディングはビーチ挙式がとっても素敵なんです。

真っ白に続く白砂ビーチと美しい青い海を目の前に行うビーチセレモニー本当に美しいロケーションです。

 

こんなキレイなビーチでのセレモニーはやっぱり裸足がいいな。

そして、セレモニースタイルはビーチの他

アマンプロのラグーンに浮かぶカリヤンバーの上でのウェディングも素敵です♡

 

アマンプロのセレモニーセットアップの様子を紹介します。

セットアップというよりはまさに工事ですが。

これだけのスタッフが1日かけて二人の為にセットアップしてくれるんです。

 

こんな素敵なロケーションでのセレモニーの後は

波の音を聞きながら、穏やかな海風が心地よいビーチでのディナーパーティも素敵です。

今回はウェディングのショーケースということで各国から集まったウェディングプランナーの方々と一緒のパーティでした。

やっぱり海外ならではのディナーの前はカクテルパーティ

スタンディングスタイルでカクテル片手にパーティを楽しむ♪まさに欧米スタイル

海外でのウェディングではこんなカクテルタイムを取り入れるのも素敵ですね。

そしてビーチサイドでのお食事は

アミューズの後、スープは冷たいガスパチョ

メインはグリル 大きな海老と骨付きのお肉。ボリューミーだけどペロッと頂きました。

デザートはチーズケーキ このチーズケーキ美味しい!

全てが美味しいアマンプロ♡

ウェディングケーキもとっても可愛いんです。

食後に波打ち際に出てみると夜光虫✨

写真では微妙ですが(笑)何とも幻想的な光を放った夜光虫。

そして空を見上げるとビックリするほどの星が輝いています。

この星空は本当に美しい♡

 

ギターリストが演奏してくれる音楽と波の音がハーモニーを奏でます。幸せ。。。

アマンプロのウェディングは書きたい事がいっぱいなので後半はまた次回。

MEGUMI NOZAWA

EARTH COLORS Wedding Producer

More stories from this editor


アメリカの避暑地レイクタホでの過ごし方

2020/7/4 82

カリフォルニア州サンフランシスコの街から北に3時間程走ると、タホ湖というリゾート地があります。 高原に位置するこちらの街、夏は涼しいので避暑地として、冬はスキーリゾートとして、アメリカ各国から沢山の人たちが訪れる、人気の Read More

スペイン/バルセロナで楽しむ地中海ビーチ

2020/6/27 311

スペイン バルセロナといえば、ガウディの建築物やサッカースタジアムなどなどたくさんの観光地で知られていますが、バルセロナは地中海に面した美しいリゾート地という事はあまり知られていません。 日本からわざわざバルセロナまで行 Read More

メコン川 ジャングル

ジャングルクルーズ!メコン川クルーズ後編

2020/6/19 534

こんにちは、Yukiです! 家族に連れられて半ば仕方なしに参加したクチトンネルの見学はなかなかの充実度でした。朝7時ごろにホーチミンを出発して、クチトンネル戦地跡を出発することにはすっかりお昼の時間。 メコン川を少しくだ Read More

スペイン/ガウディが残した邸宅『カサバトリョ』

2020/6/18 453

建築家アントニ・ガウディが手掛けた建築物のひとつカサ・バトリュ。 元々あった建物をガウディが改築して今の形に生まれ変わりました。15年ほど前からユネスコの世界遺産にも登録されています。 大通りに面しているこちらの建物、外 Read More