AMANPULO Wedding VOL.2

アマンプロウェディングのご紹介。第二弾は

アマンプロの島の最端にあるサンドバンクでのウェディング。

砂でできたソファー&テーブルもとっても素敵。

真っ白な砂が広がるビーチディナーパーティもできます。

そして、もう一つ。

ビーチヴィラの中で行うヴィラパーティも素敵です。

ヴィラ内でのパーティなので、リビングスペースも開放されてのんびりと過ごせます。

ヴィラにはハンモックもあります。

この青く続く海を眺めてのパーティは格別でしょうね。

 

そして夜のパーティ 今夜は”エレガント”

リゾートとは思えないほどエレガントなデコレーションにウットリ♡

お料理も手の込んだフルコースが準備されていました。

今夜の生演奏はハープです。

シェフのこだわり溢れるお料理とハープの生演奏。そしてアマンスタッフのホスピタリティで素敵なウエディングの一日が過ごせます。

こんな近くにこんな楽園があるなんて。。。

本当に素敵なディスティネーションに出逢いました。

真っ白なビーチと美しい海。このウエディングロケーション。

一番イメージが近いのがモルディブかな。。。数年前に一度モルディブに行きましたが、その時以上の感動を受けました。

モルディブは今や直行便が無くなり、14時間ほどかかりますが、このアマンプロは朝、家をでて夕方のサンセットタイムにはリゾートライフが始まる日本から一番近い楽園です。

平和の島の意味をもつアマンプロですが、まさに平和なネイチャーアイランドです。

美しい海にはトロピカルカラーのお魚やウミガメにも出会えます。

そして島の中にはオオトカゲがお散歩しています。

そしてこの青い海と温かな気候。日本から一番近い楽園AMANPULOはハネムーン&ウェデイングフォトもお勧めです。

ウェディング&ウェディングフォトはEARTH COLORSのサイトをチェックしてみてください♪

https://www.earth-colors.com/wedding/amanpulo/

MEGUMI NOZAWA

EARTH COLORS Wedding Producer

More stories from this editor


アメリカの避暑地レイクタホでの過ごし方

2020/7/4 82

カリフォルニア州サンフランシスコの街から北に3時間程走ると、タホ湖というリゾート地があります。 高原に位置するこちらの街、夏は涼しいので避暑地として、冬はスキーリゾートとして、アメリカ各国から沢山の人たちが訪れる、人気の Read More

スペイン/バルセロナで楽しむ地中海ビーチ

2020/6/27 311

スペイン バルセロナといえば、ガウディの建築物やサッカースタジアムなどなどたくさんの観光地で知られていますが、バルセロナは地中海に面した美しいリゾート地という事はあまり知られていません。 日本からわざわざバルセロナまで行 Read More

メコン川 ジャングル

ジャングルクルーズ!メコン川クルーズ後編

2020/6/19 534

こんにちは、Yukiです! 家族に連れられて半ば仕方なしに参加したクチトンネルの見学はなかなかの充実度でした。朝7時ごろにホーチミンを出発して、クチトンネル戦地跡を出発することにはすっかりお昼の時間。 メコン川を少しくだ Read More

スペイン/ガウディが残した邸宅『カサバトリョ』

2020/6/18 453

建築家アントニ・ガウディが手掛けた建築物のひとつカサ・バトリュ。 元々あった建物をガウディが改築して今の形に生まれ変わりました。15年ほど前からユネスコの世界遺産にも登録されています。 大通りに面しているこちらの建物、外 Read More