バリ島/MRS SIPPY

スミニャックにできたpoolのあるレストラン、MRS SIPPYです。

アリラスミニャックのすぐ近く、カタママホテルのすぐ隣、という好立地ですがオーシャンヴュではないからか、エントリーフィーは一人Rp.100,000。

ミニマムスペンディングがそれなので、食事やドリンクをオーダーすればOK!

入口でまずはクーポンを購入し入るというシステムです。

海はないですがSIPPY BEACHがありますよ。

そして、こちらの売りといえばやっぱりこのジャンプ台。

高さ5m、3m、1mの三段階で楽しめます。

5mの高さからもウェスタンのキッズたちはガンガン飛びこんでおり、感心してしまいました。

バク転しながらジャンプしたりして…

このジャンプ台があることで、不思議とお客さんみんなが一体感を持ててしまうという。

素晴らしいジャンプをした人がいたらみんな拍手喝采ですw

白とウッドが基調になったかわいらしい内装。

エントリーフィーを払えばどこに座ってもいいんですが、サンベッド使用なら有料追加、マットのところはこれまた有料追加、、という感じでオプションが設定されています。

私たちはバスタオルは自分で持って行きましたが、恐らくタオルなども有料レンタルになりそうな感じでした。

(Towel Hireというスポットがあったため)

プールの一部分にスイムアップバーもあり、グラスはプラスチックなので、みなさんプールに入りながらカクテルも楽しまれてましたよ。

DJも入っておりいい感じ。

ポテトヘッドがいっぱいで入れなかったら、MRS SIPPYに来てみてはいかがでしょうか?(笑

NATSUKO

NATSUKO MENO

Feast Bali Bridal代表

More stories from this editor


古代ローマ時代の円形劇場で見るボリショイバレエ  プロヴディフ

2018/10/17 7

今回は以前にも書いたことがある、ブルガリアは、プロヴディフの古代ローマ時代の円形劇場で催されたバレエについて書くこととする。 プロヴディフの町の中心にある古代ローマ時代の円形劇場は夏の間、バレエ、オペラ、芝居と利用されて Read More

マルタ島でピカソとミロに出会い!ローカルワインをテイスティング♪

2018/10/2 1122

引き続きスリーシティーズの街から… セングレアの街歩きからヴィットリオーザのフェリー乗り場へ 行きに乗ったダイシャ乗り場よりも近かったので帰りは安定のフェリーでヴァレッタへ… 所用時間15分ほどで Read More

マルタ島グランドハーバーに浮かぶ要塞の街スリーシティーズへクルージング!?

2018/10/1 876

マルタ島世界遺産の街ヴァレッタのアッパーバラッカガーデンから望むスリーシティズという街! アッパーバラッカガーデンの下にフェリー乗り場があり、毎日30分おきにスリーシティズまでフェリーが出ています。 クルージング&#82 Read More

マルタ島で一番の絶景!?を世界遺産の街から!

2018/9/27 1635

美しい地中海に囲まれたマルタ島にはたくさんの絶景スポットがあります。 街全体がユネスコの世界文化遺産に登録された要塞都市であり、マルタの首都でもあるヴァレッタ… マルタの交通手段はバスかタクシーしかなく電車は Read More