バリ島/MRS SIPPY

スミニャックにできたpoolのあるレストラン、MRS SIPPYです。

アリラスミニャックのすぐ近く、カタママホテルのすぐ隣、という好立地ですがオーシャンヴュではないからか、エントリーフィーは一人Rp.100,000。

ミニマムスペンディングがそれなので、食事やドリンクをオーダーすればOK!

入口でまずはクーポンを購入し入るというシステムです。

海はないですがSIPPY BEACHがありますよ。

そして、こちらの売りといえばやっぱりこのジャンプ台。

高さ5m、3m、1mの三段階で楽しめます。

5mの高さからもウェスタンのキッズたちはガンガン飛びこんでおり、感心してしまいました。

バク転しながらジャンプしたりして…

このジャンプ台があることで、不思議とお客さんみんなが一体感を持ててしまうという。

素晴らしいジャンプをした人がいたらみんな拍手喝采ですw

白とウッドが基調になったかわいらしい内装。

エントリーフィーを払えばどこに座ってもいいんですが、サンベッド使用なら有料追加、マットのところはこれまた有料追加、、という感じでオプションが設定されています。

私たちはバスタオルは自分で持って行きましたが、恐らくタオルなども有料レンタルになりそうな感じでした。

(Towel Hireというスポットがあったため)

プールの一部分にスイムアップバーもあり、グラスはプラスチックなので、みなさんプールに入りながらカクテルも楽しまれてましたよ。

DJも入っておりいい感じ。

ポテトヘッドがいっぱいで入れなかったら、MRS SIPPYに来てみてはいかがでしょうか?(笑

NATSUKO

NATSUKO MENO

Feast Bali Bridal代表

More stories from this editor


原色の街 ボゴタ!コロンビアって知ってる?!

2019/1/1 1108

みなさん、コロンビアって国ご存知ですか?名前はわかるけど、場所がわからない人は、多いのでは?南米の北端にある国ですが、ちょっと旅行するには危ないのではと思う方々が大半では。。。今回はそのコロンビアの首都ボゴタについて書か Read More

NAMAN/ベトナム・ダナン

2018/12/28 1018

今、注目のリゾート地…ベトナム第三の都市ダナンへ行ってきました! 今回泊まったのは「ナマンリトリート」。 敷地内の建物がバンブー中心で、ベトナムの伝統文化と現代建築が融合したゆったりとした時間を感じられる空間。 日射しは Read More

イスラム教に触れる シェイク・ザイード グランドモスク

2018/12/18 1333

無宗教の私からみるとイスラム教に対しては何の見分も無いけどポジティブな印象はありませんでした。でもドバイで『アバヤ』に身を包んだ美しい女性達に出逢ってからイスラム教へ興味を持つように。 ドバイから車でいけるアブダビに異教 Read More

Nipponのいいとこシリーズ  紙漉き体験場 紙to和 大阪

2018/12/11 1297

みなさん、紙漉きをやったことありますか?もちろんないですよね!言葉だけは聞いたことあるが, というのが大半じゃないでしょうか?紙漉きは、日本古来の製法で和紙を作る作業のことです。そんな和紙作りの体験が大阪にある「紙to和 Read More