バリ島/MRS SIPPY

スミニャックにできたpoolのあるレストラン、MRS SIPPYです。

アリラスミニャックのすぐ近く、カタママホテルのすぐ隣、という好立地ですがオーシャンヴュではないからか、エントリーフィーは一人Rp.100,000。

ミニマムスペンディングがそれなので、食事やドリンクをオーダーすればOK!

入口でまずはクーポンを購入し入るというシステムです。

海はないですがSIPPY BEACHがありますよ。

そして、こちらの売りといえばやっぱりこのジャンプ台。

高さ5m、3m、1mの三段階で楽しめます。

5mの高さからもウェスタンのキッズたちはガンガン飛びこんでおり、感心してしまいました。

バク転しながらジャンプしたりして…

このジャンプ台があることで、不思議とお客さんみんなが一体感を持ててしまうという。

素晴らしいジャンプをした人がいたらみんな拍手喝采ですw

白とウッドが基調になったかわいらしい内装。

エントリーフィーを払えばどこに座ってもいいんですが、サンベッド使用なら有料追加、マットのところはこれまた有料追加、、という感じでオプションが設定されています。

私たちはバスタオルは自分で持って行きましたが、恐らくタオルなども有料レンタルになりそうな感じでした。

(Towel Hireというスポットがあったため)

プールの一部分にスイムアップバーもあり、グラスはプラスチックなので、みなさんプールに入りながらカクテルも楽しまれてましたよ。

DJも入っておりいい感じ。

ポテトヘッドがいっぱいで入れなかったら、MRS SIPPYに来てみてはいかがでしょうか?(笑

NATSUKO

NATSUKO MENO

Feast Bali Bridal代表

More stories from this editor


姉妹旅@プーケット

2020/9/20 55

家族での旅行は度々ありますが、姉妹二人での旅行は実は初めて。 私の仕事の都合もありバンコクの空港で妹と待ち合わせることに。妹は不慣れな海外での現地待ち合わせに一人のフライトを心配していましたが、無事に待ち合わせもでき、夜 Read More

スペイン/自然と芸術が融合した世界グエル公園

2020/9/14 83

グエル公園は、天才建築家アントニ・ガウディが建設した、バルセロナを代表する観光スポットのひとつです。 今でこそ有名な観光地ですが、元々は自然と芸術が融合した住まいというコンセプトの分譲住宅地として構築が計画されていました Read More

イタリア/世界一美しい海岸アマルフィ海岸

2020/9/12 108

イタリアは大きく、北イタリア、南イタリアのふたつの地域に分けられ、北と南では全く異なる雰囲気が楽しめます。 ローマやヴェネチア、ミラノ、フィレンツェなど王道のイタリア旅行先は全て北イタリアに位置しますが、暖かい太陽が降り Read More

タイ/美しいプーケットのビーチ

2020/9/10 194

プーケットでは、低価格でスパが楽しめたり、美味しいタイ料理を味わえたりする他、寺院巡りやエレファントトレッキングなど、本当に様々な楽しみ方があります。 でもやっぱりプーケットと言えば、エメラルドグリーンの海と白砂のビーチ Read More