バリ島/MRS SIPPY

スミニャックにできたpoolのあるレストラン、MRS SIPPYです。

アリラスミニャックのすぐ近く、カタママホテルのすぐ隣、という好立地ですがオーシャンヴュではないからか、エントリーフィーは一人Rp.100,000。

ミニマムスペンディングがそれなので、食事やドリンクをオーダーすればOK!

入口でまずはクーポンを購入し入るというシステムです。

海はないですがSIPPY BEACHがありますよ。

そして、こちらの売りといえばやっぱりこのジャンプ台。

高さ5m、3m、1mの三段階で楽しめます。

5mの高さからもウェスタンのキッズたちはガンガン飛びこんでおり、感心してしまいました。

バク転しながらジャンプしたりして…

このジャンプ台があることで、不思議とお客さんみんなが一体感を持ててしまうという。

素晴らしいジャンプをした人がいたらみんな拍手喝采ですw

白とウッドが基調になったかわいらしい内装。

エントリーフィーを払えばどこに座ってもいいんですが、サンベッド使用なら有料追加、マットのところはこれまた有料追加、、という感じでオプションが設定されています。

私たちはバスタオルは自分で持って行きましたが、恐らくタオルなども有料レンタルになりそうな感じでした。

(Towel Hireというスポットがあったため)

プールの一部分にスイムアップバーもあり、グラスはプラスチックなので、みなさんプールに入りながらカクテルも楽しまれてましたよ。

DJも入っておりいい感じ。

ポテトヘッドがいっぱいで入れなかったら、MRS SIPPYに来てみてはいかがでしょうか?(笑

NATSUKO

NATSUKO MENO

Feast Bali Bridal代表

More stories from this editor


旅先に持っていくカメラに一押しな motorola edge 50 pro

2024/7/10 120

最近毎月半分は海外生活を送っていますが、その度に持ち運びやすい高性能なカメラを求めています。ちなみに下のカメラは、Hover Air X1 Smart AIという99グラムのドローンが撮ったものです。新たなる自撮りです。 Read More

新しい発見の旅へ 「Dewar‘s Discovery Session 2023」

2023/11/10 896

スコットランドとジャパンが融合したウィスキーカクテルイベントを楽しもう!6人の日本のバーテンダーが全国各地を旅してインスパイアされたカクテルを期間限定のイベントで楽しめる! 5大ウィスキーと言えば、スコッチ、アイリッシュ Read More

旅行の移動の時にも大活躍な完全ワイヤレスイヤホン『OpenFit – Shokz』

2023/5/17 2016

すごい!軽くて装着したのを忘れるくらいなのに、クリアな中音にすごく迫力がある重低音の音が魅力的で、「ながら聴き」にも最適な完全ワイヤレスイヤホン『OpenFit – Shokz』が登場しました! 『OpenFit – S Read More

外国人観光客が多く訪れる広島県の魅力!江田島・呉編

2023/5/16 1802

広島サミットに向けて、外国人観光客が多く訪れる広島県でおすすめのスポットをご紹介します。 まずは江田島。広島市から車で1時間弱かかりますが、豊かな自然が広がるリゾート地です。瀬戸内海の気候と豊かな海で育った牡蠣が有名で、 Read More