バンヤンツリーランコーダナンで頂く贅沢な朝食

バンヤンツリーランコーダナンでの朝食ビュッフェはとても優雅な朝を過ごせます。

この朝食を目当てに訪れてもいいんではないかと思うような贅沢な時間。

バンヤンツリーランコー

1番のオススメは「オリジナルシャンパン」飲み放題!!

朝からこんな事出来るって贅沢すぎませんか?

バンヤンツリーランコー

オリジナルシャンパンとは、何種類かあるシロップを選びそこにシャンパンを注ぎます。

朝からお酒は・・という方でも飲みやすいのでオススメ♪

バンヤンツリーランコー

南国ならではのフルーツジュースも充実。

100%フレッシュでとっても美味しい!!

バンヤンツリーランコー

サラダもこんなお洒落に。

女子なら嬉しいインスタ映えですね(笑)

バンヤンツリーランコーダナン

ホテルでの朝食ビュッフェには欠かせないシェフが作る卵料理。

私は必ず毎朝食に頼みます!

バンヤンツリーランコー

パンの種類も豊富でした!

バンヤンツリーランコー

ここのヨーグルトは普通ではない!

可愛いビンに入っていて、中身もパッションフルーツソースやドライフルーツなどと合わせてあり味も本当に美味しかった!

毎日違う種類が出てるので楽しみでした☆

バンヤンツリーランコー

コンフレークやオールブランなども♪

バンヤンツリーランコー

とにかくバンヤンツリーランコーの朝食は何でもありました!!

もちろんベトナム料理も充実していましたよ!

バンヤンツリーランコー

テラスで頂くのが絶対おすすめ♡

目の前はビーチが広がり、気候もちょうど良い♡

バンヤンツリーランコー

KOSUGEARISA

ARISA KOSUGE

Travel Gourmet Writer

More stories from this editor


バンコク チャオプラヤー川辺りの絶景レストラン

2019/2/5 541

バンコク国際空港から多少渋滞の道を車でしばらく走り、巨大な仏像や美術品がある静寂な寺院 ワット ポーの側道をにけて たどり着いたのは、先年オープンしたバンコクで大人気のタイ料理レストラン『Chom Arun』 黄昏に霞む Read More

山の稜線に築かれた旧ブルガリア王国の古都 ヴェリコタルノヴォ

2019/2/1 775

今回、ご紹介するヴェリコタルノヴォは12世紀から14世紀にかけてのブルガリア王国の首都であった。われわれ日本人的には大相撲の琴欧州の出身地としてのほうが通りがよいかもしれない。とにかくこのヴェリコタルノヴォは壮大で自分的 Read More

原色の街 ボゴタ!コロンビアって知ってる?!

2019/1/1 2318

みなさん、コロンビアって国ご存知ですか?名前はわかるけど、場所がわからない人は、多いのでは?南米の北端にある国ですが、ちょっと旅行するには危ないのではと思う方々が大半では。。。今回はそのコロンビアの首都ボゴタについて書か Read More

NAMAN/ベトナム・ダナン

2018/12/28 1307

今、注目のリゾート地…ベトナム第三の都市ダナンへ行ってきました! 今回泊まったのは「ナマンリトリート」。 敷地内の建物がバンブー中心で、ベトナムの伝統文化と現代建築が融合したゆったりとした時間を感じられる空間。 日射しは Read More