船旅のラグジュアリーブランド、シルバーシーの船の一つである「シルバー・シャドー (Silver Shadow)」が東京で停泊していたタイミングで、船内を見せていただきました!
臨場感は伝わりましたでしょうか?「海に浮かぶラグジュアリーホテル」という印象。
船に一旦足を踏み入れると、そのヨーロピアンな雰囲気と、
海外のお客様や外国人スタッフが行き交う様子であたかも海外にいるような気分でした。
もちろん、停泊先での観光も楽しみですが、船上での生活もとても楽しそう!
動画でご紹介させて頂いた以外にも、いろいろな施設がありました。
シルバー・シャドーは船籍がバハマなので、バハマの旗が。
船内にはいたるところに写真やアート作品が。
これらも、購入可能だそうです。船内でゆっくりアートも楽しめるようになっています。
船内のジムも充実しています。
美味しいものを食べて、飲んで・・・ の後には運動もできますね!
これは動画でもご紹介させて頂いた「メダリオン・スイート」。
ベッドルームがガラス張りのドアで仕切られていてとってもオシャレです。
船内には大きめのレストランがあったり、
ワイン愛好家のための小さなレストランがあったり、その日の気分でいろいろなお食事が楽しめるそうです。
「シルバー・シャドー (Silver Shadow)」の他にも船がたくさん。
行く日程はもちろん、デスティネーションで選ぶことができます。
豪華シルバーシー・クルーズ、気になった方はまずお問合せを!
—
Stay updated on our Facebook page
More stories from this editor
すごい!軽くて装着したのを忘れるくらいなのに、クリアな中音にすごく迫力がある重低音の音が魅力的で、「ながら聴き」にも最適な完全ワイヤレスイヤホン『OpenFit – Shokz』が登場しました! 『OpenFit – S Read More
広島サミットに向けて、外国人観光客が多く訪れる広島県でおすすめのスポットをご紹介します。 まずは江田島。広島市から車で1時間弱かかりますが、豊かな自然が広がるリゾート地です。瀬戸内海の気候と豊かな海で育った牡蠣が有名で、 Read More
フラワーパークやワイナリー、風情を感じるカフェなど、外国人が喜ぶ日本のスポットがたくさんある広島県世羅郡の一部をご紹介します。 まずは、日本最大級40000㎡に45万株の芝桜と100万本のネモフィラが印象的な『花夢の里』 Read More
都内からプチ北欧旅行気分ができるムーミンバレーパークにて、2つの『スペシャル』が開催中。 まずは、アウトドア派の人たち向けにメッツァRVパークの情報をお届け。キャンピングカーなどの愛車で気ままに車中泊ができる「メッツァ Read More